このブログを検索

2022年3月31日木曜日

【Heimish】オールクリーンバームが香りよし!落ちよし!コスパよし!おすすめクレンジング!


オイルクレンジングとミルククレンジングを行ったりきたりしてましたが、このたび新たにおすすすめしたいクレンジングバームを見つけました!


なんと…


香りよし!落ちよし!コスパよし!

素晴らしい!!


Heimish, オールクリーンバーム、120 ml


前回化粧下地でご紹介した【Heimish】ヘイミッシュです!このブランドさん、優秀…!


Heimish, オールクリーンバーム、120 ml



⇒楽天で【Heimish, オールクリーンバーム】をみる


⇒Amazonで【Heimish, オールクリーンバーム】をみる


⇒iHerbで【Heimish, オールクリーンバーム】をみる


Heimish, オールクリーンバームは・・・


  • 皮膚科医による試験済み
  • 濃いメイクも簡単に落ちるデイリークレンザー
  • 天然アロマオイル配合&天然植物成分でディープクレンジング
  • (バーム−オイル−ミルク)と3ステップの触感変化を楽しめる!


ベルガモットやラベンダーなど…スッキリとしたハーブ系の癒される香りがとにかく好き!!よい香りのクレンジングで癒しの時間が得られるのはとてもよきです!!


クレンジングバームでおなじみのDUOが45mlで1800円ほどの所、こちらは120mlで同金額程度!量もたっぷりでコスパよし!!


蓋をあけるとスパチュラが格納されており、清潔に使えるのもよいですね!


しかも、更にiHerbのセール中に買えましたので、1400円くらいで購入できました!

安い!!ありがたい!!


⇒iHerbで【Heimish, オールクリーンバーム】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310


実際に使った感想



蓋をあけると内蓋+スパチュラが入っています!

中身を直接指でとらなくてよいので、最後まで清潔に使えて安心!!


スパチュラが安っぽい!というコメントも見られましたが、中身が取れればよいので私は特に気になりませんでした!


それよりも内蓋が取り外し式のため、蓋をあけた後…

左手で内蓋を取って、右手でスパチュラですくってから内蓋を戻して、スパチュラで取った中身を左手にうつしてから、スパチュラを戻す…といった作業が毎回発生するのが少し面倒ではありました。




中身は真っ白のバームです。

スパチュラですくうとすこしザラつきのある柔らかめのバームですが、肌に伸ばすとスルスルとのび、オイルよりも摩擦の少ないミルクのような質感に変化します。


(写真が超使い差しですみません…)


最初はスパチュラだし、面倒そうだから使い続けられるかなぁ…

なんて考えましたが、実際は気に入りすぎて3回リピしました!!


質感はオイルクレンジングよりも肌に優しい感じがしますし、何より香りと落ちがよいです!!

洗いあがりはさっぱりなのにしっとり。。

メイクはよく落ちるのに乾燥しない所もとても良い!!


これはずっと使い続けたいクレンジングの一つですね!!





季節の変わり目でクレンジングをお探しの方!

是非一度試してみてください!!


↓↓↓


⇒楽天で【Heimish, オールクリーンバーム】をみる


⇒Amazonで【Heimish, オールクリーンバーム】をみる


⇒iHerbで【Heimish, オールクリーンバーム】をみる



iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿