このブログを検索

2018年9月29日土曜日

【ホテル椿山荘東京】プライムクラシックエグゼクティブスイートキングシティビューに泊まってみた[1]一休でお得に予約!


旦那の誕生日祝いと、私の出産前の贅沢として、ちょっといいホテルのお部屋に泊まってみよう!という事になり初めて【ホテル椿山荘東京】に泊まってみました!

TVでマツコさんが『ちょっといいホテルの部屋に泊まって何もしない』のが気分転換には最適!癒しにもなるのでオススメ!と言っていたので、参考にしましたw

お部屋は プライムクラシックエグゼクティブスイートキングシティビュー(ダブル)!

エグゼクティブでスイートですよ!こんなお高いお部屋に泊まるのは初めてなので緊張しますが…笑

せっかくなので、庶民の私たちが高級ホテルの部屋に泊まって実際に感じたアレコレをレビューしたいと思います!

1泊2日でしたが、ホテル選定の予約から実際に利用したレストランや施設など、数回に分けてご紹介したいと思います!


ホテル椿山荘東京とは?


南北朝の頃から椿が自生する景勝地を1878年に明治の元勲 山縣有朋が「椿山荘」と命名。また、ホテル椿山荘東京には、四季を通して花が咲き、滝の音や、小鳥のさえずりが聴こえ、とても雰囲気がよい。

施設内にはいくつもの史蹟が点在し、湧水が流れ、蛍が舞い、思いがけない生きものにも遭遇するかも?

まるで森の中にいるかのように自然豊かで、結婚式場としても有名な椿山荘。
多種多様なシーンにこたえる、由緒正しいホテルとなります。

ホテルはどこで予約するのがお得?

まず、予約完了するまでの工程で大変だったのは、ホテルの選定です笑
いくつかホテルを絞ったあとは、プランの絞り込みにも時間がかかりました…。

今回、ホテルを予約したのは【一休.com】!!

↓ ↓ ↓

高級ホテル・旅館予約サイト 「一休.com」のお得なタイムセールはこちら


ホテルランク(星★)や、地域、プラン、日程などからシーンによって選ぶ事ができるのと、一休特別プランなるものがあり、他のサイトよりもお得に予約できるプランが多いのです!!

今回、私たちが選んだプランはこちら!

↓ ↓ ↓

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー【五感で寛ぐパゴダラウンジ ~スイートルームステイ~(朝食・スパ利用特典付き)】


土日や連休の宿泊はやっぱりお値段もお高め。。

平日の1万円~2万円以上お高くなる事が多いです。

そこでは私たちは土日や連休をはずして平日の金曜に泊まる事に!
それでも価格は70,000円(税込)!! さすがエグゼクティブ!!

でも、一休で予約したら、ポイントが即時使用OKなんです!
ここから更にお値引きいただけ、68,600円(税込)で予約ができました!お得~!!

このプランの特徴

  • お部屋が寝室とリビングで分かれており、60平米で広々
  • スイートルーム以上の客室利用者特典として、『パゴダラウンジ』や『スパ』エリアでのプール・温泉・フィットネス利用ができる
  • 朝食がついている!

とにかく滞在中はのんびりできるお部屋とプランにしたかったので、ラウンジやプール利用、そしてお部屋が広々としている点が決め手になり、こちらのプランに決めました。

あと、ホテル椿山荘といえばお庭がステキな事で有名ですよね!
東京都内にいながら、虫の声や緑豊かな庭園を満喫できるという、とても貴重なホテルです!

こちらに泊まれば相当リフレッシュできますね!

一休ではレストラン予約も安くてオススメ!最大50%OFF以上!

ホテル泊にはランチやディナー予約も必要ですよね。
そんな時、レストラン予約も一休で一緒にすませてしまえばとてもお得です!!
中には50%OFF以上の特別セールランチ予約もあり!

↓ ↓ ↓

一休.comレストラン



本当は今回、こちらで狙っていた50%OFFのランチセットがあったのですが、残念ながら
宿泊日のスケジュールにあわなかったので、泣く泣くあきらめました。。

お早めにチェックし日程や時間があうプランがあれば、きっとお得にランチやディナーができると思いますよ♪


次回は、実際に【ホテル椿山荘東京】のホテルに泊まってイタリアンレストランでいただいたランチをご紹介いたしますのでお楽しみに♪


【関連記事はこちら】


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿