このブログを検索

2018年10月10日水曜日

【ホテル椿山荘東京】プライムクラシックエグゼクティブスイートキングシティビューに泊まってみた[7]夜は散歩三重の塔などお庭を散策!


旦那の誕生日祝いと、私の出産前の贅沢として、ちょっといいホテルのお部屋に泊まってみよう!という事になり初めて【ホテル椿山荘東京】に泊まってみました!

今回は、ホテル椿山荘ご自慢の夜の庭散歩をご紹介!


私たちが選んだプランはこちら!

↓ ↓ ↓

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー【五感で寛ぐパゴダラウンジ ~スイートルームステイ~(朝食・スパ利用特典付き)】



都心とは思えない緑豊かで見事な庭


池や滝、三重塔、七福神、緑豊かな水路など…
ここは本当に都心なのか!?と疑いたくなるほど、緑豊かで手入れの行き届いた庭がホテル椿山荘の庭の特徴です。


私たちが伺った時期は9月下旬で秋まっさかりでしたが、鈴虫などの虫の音が素晴らしく鳴り響いておりました。かなりの数の虫が放されているようですね。

時期がもう少し早ければ多数の蛍がみられるそう。ロマンティック♪

この日もディナーを終えたカップルや家族が楽しそうに散策しており、夜のデートにはもってこいのシチュエーションでした!



写真で撮ってはいませんが、中には神社もあり!
端から端まで散策すれば30~40分くらいは散歩を楽しむ事ができますよ♪


普段、はりつめた緊張感の中で仕事に励んでいる私たちにはありがたい癒しの空間と時間を提供してくれました。


さて、いよいよ次回は翌日の朝食ブッフェ!
珍しく、普段はやっていないイレギュラーの朝食ブッフェに出会えた幸運を、あますことなく楽しみたいと思います♪


今回、ホテルを予約したのは【一休.com】!!

↓ ↓ ↓

【関連記事はこちら】

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿