このブログを検索

2021年8月26日木曜日

【クリニーク】名品と噂のふき取り化粧水を使ってみたよ!クラリファイング ローション2をご紹介


最近、コロナコロナであまり買い物してないな…

化粧品買いたいな…よし!デパコス買おう!!

という心境で、新しい製品ではなく、クリニークのロングセラー名品を買ってみました!

まずはふきとり化粧水のクラリファイング ローションをご紹介します。

クラリファイング ローション2


スキンタイプ2用(乾燥~混合肌)
エクスフォリエーション効果のある、ふき取りタイプの化粧水。

200ml 税込¥3,850
400ml 税込¥6,160

お肌にあうかも試したかったので、今回は200mlを購入しました。


そして蓋をあけてびっくり!!!

ドギャーン!!!

なんと中蓋がない!!!



え、これ、大丈夫!?
ばっしゃばっしゃこぼれない!?!?
てか不良品!?!?!?


なーんてうろたえてしまうかもしれませんが、ご安心ください。
これが正解仕様のようです。

使ってみると意外と使いやすいし、こぼれません。



クラリファイング ローション2
200ml 税込¥3,850
400ml 税込¥6,160

↓ ↓ ↓

⇒Amazonで【クラリファイング ローション】をみる


実際に使った感想


蓋をあけてコットンに適量とり、お肌の上を転がしスイスイっとふき取ります。


使った方はご存知かと思いますが・・・なかなかのアルコール感&アルコール臭です。

お肌が弱い方はテスターなどでお試ししてから購入される事をおすすめします!!


化粧水をふくませたコットンをお肌にすべらせ、ゴシゴシこすらずに、お顔は軽くスイスイっとふき取りしてくださいね。


私はそのあと、

首、肩、胸、お尻、ヒジ、ヒザ、足、足裏・・・と化粧水がなくなるまでふき取りします。

(どんだけふくねん)


ここまでふくと、あれ?このコットンこんな色だった?という色に変わって皮膚の角質がとれているのがわかると思います。

(そらそうやろ)


お上品にふくなら顔、首くらいでも大丈夫だと思います。

(普通はそうや)


で、この後にお写真に載っているクリニークの黄色いローションを塗るとあら不思議!


お肌はツルツル!!もちもち!!!

すごい!!手触りが違う!!!


やっぱり、角質ケアはした方がいいんですね~。

使って数日で効果を実感でき、これからも使い続けるのが楽しみです!

ちなみに、お尻までふき取りしているおかげでお尻もツルツルになってきました笑


気になる方は是非試してみてくださいね♪


クラリファイング ローション2
200ml 税込¥3,850
400ml 税込¥6,160

↓ ↓ ↓

⇒Amazonで【クラリファイング ローション】をみる


化粧水を使った後は、クリニークの乳液でツルツルになろう!

クリニークの乳液:ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスを試した記事はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿