2013年7月1日月曜日

オレンジの香りで癒される♪海の恵みがぎっしりビオマリスのボディスクラブ

おはようございます。
今日はオレンジの香りがとってもステキなボディスクラブのご紹介です!

ビオマリス アロマタラソ ボディスクラブ 250ml 6,930円(税込)


◆ビオマリスとは

マリンバイオテクノロジーから生まれたビオマリスは、ドイツの老舗タラソコスメブランドです。
社名の由来にもなった『BIOS』は生命。『MARIS』は海。すなわち、『海からの生命』。

1937年創設。ビオマリスコスメには、北欧のミネラル豊富な「海洋水」をはじめとする海の恵み「海塩・海藻」を主成分に、お肌にどこまでも優しいタラソコスメです。

◆ブランドコンセプト

  1. 世界で一番美しいと称される、北大西洋アイスランド沖の海水を取水!
  2. 独自のろ過製法で海水ミネラルを損なわずに配合!(熱処理なし!)
  3. 全製品に海水・海塩・海藻を配合!

◆製品紹介

海洋水をベースに海塩・海藻エキス・シアバター、サルバターにもぎたてフレッシュな香りが広がる天然アロマをブレンドしました。
ミネラルたっぷりの海塩で優しく角質オフしながら、高保湿オイルのホホバ・オリーブ・アボカドが肌にすばやく浸透。思わず触れたくなるような艶めきのあるボディスキンへ。ナチュラルなオレンジアロマの香りにつつまれながら、ソルトスクラブで、透明感のあるボディスキンへみがき上げます。

◆使用感

フタをあけると、オレンジのいい香りが♪そして一面オイルがひたひたに入っており、下にソルトスクラブが。こんな風になってる製品は初めてで驚きましたw

混ぜた方がよいかしら?と思い、コスメ専用スプーンでまぜまぜしてみたら、かなりゆるめのテクスチャに。(ただ、分離するスピードは早いです)

お風呂で使うコスメは衛生面を考え、基本的にそのまま持って入りませんので、コスメ専用小皿にとってお風呂へ。

思ったよりもスクラブの粒が大きいです。でも不思議な事に全然痛くないです。まるで角がとれているかのような感じ♪

爽やかなオレンジの良い香りに包まれて、全身クルクルしてるとなんとも言えないリラックス感~♪

その後、私はそのまま湯船に入ってお湯に溶かしながら入浴。

海塩・海藻エキス・シアバター、オリーブオイルなど、お肌に良いものがぎっしり詰まってて、お風呂上がりのお肌はつるつるスベスベ!

やっぱりお風呂で使えるアイテムは楽しいです!
ブランドとしても大変興味深いですね!もっといろいろ試したくなりました!


SHOP BIOMARISファンサイト参加中

株式会社ヤマノエンタープライズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿