このブログを検索

2024年4月5日金曜日

【iHerb】即効性あり!一番効果を感じたサプリはタウリンだ!!疲れ知らずで元気いっぱい!


体調管理できるサプリをいくつか飲んでいるのですが、ここ最近、実際に試してみてすぐに効き目を感じたサプリがありますのでご紹介します!

マジで疲れ知らずの元気な体にしてくれて、超オススメです!

このサプリと出会ったのはSNSでのこんな投稿を目にしてから。


とあるフルタイムで働いているママさんのSNSの投稿で・・・

お友達の、3人子持ち・バリキャリママさんがいつもありえないくらい元気過ぎて不思議に思って聞いてみたら「タウリン」飲んでると教えてもらった。

そこから飲み始めたが、マジで疲れ知らずでずっと元気!


との事・・・

(記憶を頼りに書いているので、多少ニュアンスが違っていたらすみません)


マジか!

これはすぐに試さないと!!


すぐにiHerbで探してみて、目当てのタウリン1000mgのサプリを発見!



NOW Foods, タウリン、ダブルストレングス、1,000mg、ベジカプセル100粒 \1,386(2024年3月現在)




大人一日の摂取量は500~2000mgらしいので、これを1日1~2粒飲むだけでいいという事ですね!コスパ最強!



⇒iHerbで【タウリン】商品をみる



製品情報

タウリンは、タンパク質合成には活用されませんが、ほとんどの組織、特に神経系全体に主として遊離状態で存在する条件つき必須アミノ酸です。それは組織内で、ポタシウム、ナトリウムとマグネシウムを細胞の内外に運ぶのを支援します。タウリンは、神経インパルスに関与し、正常な健康状態の維持を促進します。クリアな毎日を送るためにも活用されています。

通常の成分量の製品(500mg)の2倍のタウリン(1,000mg)が配合されています。



実際に使ってみた感想

白色のカプセルが100粒入っています。
大きさはアメリカサプリの一般的サイズ。少し大きく感じるかもしれないです。


まず、このサプリは飲み始めてすぐに効果を実感できた事に感激しました!

そして、タウリン1000mgのサプリが100粒1366円コスパが良すぎる事!


この2点でリピ決定!大優勝!!


そういえば、日本で見かけるタウリンが入っているものはドラッグストア等で買える栄養ドリンク剤か、シジミ成分系サプリばかりな気がしますね。


⇒Amazonで【タウリン】をみる


⇒楽天で【タウリン】をみる


調べてみると、日本では薬事法の関係でタウリンのみの単体では購入出来ないようなので、iHerbでタウリン単体購入出来るのは大変ありがたい!


大人一日の摂取量は500~2000mgらしいので、私はこちらを朝1粒飲むだけでOK!

簡単だし、コスパも最強!続けられそうです。


飲み始めて1日目は夜に一粒飲んだのですがそんなに明確な効果は感じませんでした。

そこで、2日目に朝1粒飲んでみたら・・・


体があまり疲れずに、眠くもならない!なんという即効性!


飲む前はお昼ご飯を食べた後に必ず眠気がやってきて、15分程度は昼寝をせざるを得ない状況だったのですが・・・


飲み始めてからは、午後に一度も眠くなっていません!!

なので、昼寝もなし!!

おまけに疲れづらく、やる気や元気もあふれてくるよう!


これ、すごくないですか!?

いや~久々に、良いサプリに出会いました!!


あまりにも効果に感激したので夫にもすすめた所、彼も効果を実感しているようで、毎朝飲み続けてくれています。



一点、難を言うと・・・

人気過ぎて品切れしている事が多い事・・・
そして規制があるため、1回の購入につき1個までしか買えないので、なかなかストックができません。


とはいえ、買えたらラッキー!

と思って、iHerbで買い物をする際は絶対にチェックするようにしています。
リピ確定商品です!



NOW Foods, タウリン、ダブルストレングス、1,000mg、ベジカプセル100粒 \1,386(2024年3月現在)



⇒iHerbで【タウリン】商品をみる


⇒Amazonで【タウリン】をみる


⇒楽天で【タウリン】をみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿