2014年3月9日日曜日

美容成分65%配合!濃厚コラーゲン!トリコイストの美容液クリーム

こんにちは~!あたたかくなったかと思ったら、3月なのに雪が降ったり…寒の戻りが厳しいですね~。インフルエンザもまだ流行っているようなので、気をつけたいですね!

さて、今日は無薬で育てた「南部どり」100%から抽出した国産のコラーゲンで作ったクリームをご紹介です!

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム 5,250円(税込)

パッケージは黄色のポイントカラーがかわいいですよね~。 一般的なクリームの美容成分は20~30%だそうなのですが、トリコイストは3倍近くの65%美容成分が含まれている所もとっても魅力的!

◆トリコイストとは…
trico-iste(トリコイスト)は、鶏コラーゲンを配合して生まれた自然派化粧品です。
健康な南部どりから抽出された鶏コラーゲンとキレイ肌成分を配合。
さらに、自然由来の植物エキスをプラス。自然の力で、健やかなお肌を導き出します。
また、お肌へのやさしさのため、刺激性の高い成分は使用しない5アウト処方を採用しました。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー
trico-isteで、いつまでもぷるり肌。ぷるりとしたお肌の実感をお楽しみください。

◆こんな成分が入ってます
「南部どりコラーゲン」「ヒアルロン酸」「高麗人参」「モモの葉エキス」「サクラの葉エキス」「メマツヨイグサ種子エキス」「浸透型ビタミンC」を配合 プラス

「りんごエキス(長野・青森県産)」「紫玄米ヌカエキス(秋田県産)」「卵殻膜」「ビルベリー葉エキス」
を配合!

◆使ってみた感想は…
テクスチャはのびがよく、白色のクリームです。水分が多い感じでみずみずしいですね!油分も配合多めで冬向きなのかな、保湿に期待できそうですね!

香りは天然精油ベルガモットの香りがほんのりします。個人的にはレモンなどの単一的な柑橘系を連想してしまい、若い印象がしました。もう価格帯を考えますと、少し大人向けに温かみというか苦みというか含みを持たせた香りでも良いのかな~?という感想をもちました。
 
◆使い方は…
適量(パール粒大)を指先に取り、両頬、額、鼻、あごの5ヵ所にクリームをおきます。目元はデリケートなので丁寧に!その後、ハンドプレスでお肌になじませます。
フェイスマッサージはお風呂でやる派なので、今回は重ねづけ+ハンドプレスで試しましたが、こちらでマッサージしてもよいみたいですね!

保湿ですが、塗った直後からお肌の内側からぷるり肌を実感でき、もっちりしっとりします。また夜つけて寝て、翌朝まで保湿がしっかり続き、お肌がもちもちしていました!

◆一カ月使ってみた感想は…
お肌のキメが整い、水分量があがったようで、毛穴が小さくなったような感じがいたします。
私はほうれい線よりも、目元の小じわに効果を感じ、少しのびたような気がしたかな?
保湿効果も高めですので、寒くて乾燥するこの時期にはオススメです♪
クリームをお探しでしたら国産コラーゲンにこだわったこちらのアイテムいかがでしょうか?

●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中

ハリ不足のためにあなたが、できること

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿