このブログを検索

2017年2月10日金曜日

【ナチュセラクリーム①】乾燥肌に良い!?世界初&世界唯一!素肌セラミド配合クリームを試してみた!


冬、アラサー、はい、乾燥肌です。
最近季節のせいか、口の周りやおでこのあたりがザラザラしてきた気も。。
ヤダー、潤いたいー、20代の頃のようにプリっと張った肌に戻りたいー!

そこで、試してみたのがセラミドがたーっぷり配合された【ナチュセラクリーム】!


ナチュセラクリームとは?

世界初&世界唯一、素肌セラミド配合クリーム 。

セラミドは角質細胞の間にある
細胞間脂質に含まれ、お肌を守っています。保湿には欠かせない、重要な保湿成分です。

素肌セラミドとは?

素肌セラミドはマルチヒト型セラミド+天然ヒト型セラミドを合わせた物。
2つ合わせることで、より肌のセラミドに近づけたのが素肌セラミドです。

ヒトの肌に最も近いセラミド【素肌セラミド】を使う事で、お肌の足りないセラミドを補います。

天然ヒト型セラミド:50種類

焼酎もろみから高濃度に抽出した世界湯いつの天然由来のヒト型セラミド。

マルチヒト型セラミド:5種類

合成したヒト型セラミド。
セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6、セラミド9を使用。

詳細は公式サイトを参照ください⇒
ナチュセラクリーム

ナチュセラクリームではこんな効果が期待できます

  • 肌の乾燥を防ぎます
  • 肌の柔軟性を保ちます
  • 肌荒れを防ぎます
  • 肌を健やかに保ちます
  • 肌のキメを整えます
  • 肌を保護します
  • 肌にハリとツヤを与えます
  • 肌の水分、油分を補います

ナチュセラクリームの配送内容

送られたナチュセラクリームの内容はコチラ。

  • 使用マニュアル
  • ナチュセラクリーム
  • スパチュラ
商品の事や、使い方が載っている使用マニュアルが入っているのは嬉しいですね!

実際に使ってみた感想

使い始めて1日目

肌色に近い、ピンク色のクリームです。クリームの固さはしっかりしていて割りと固め。スパチュラですくうと、こんな感じ。


万年かさかさで潤いが足りない手にとってみます。
遠目でも肌のキメが整っていないのがわかるほど。。お恥ずかしい。。
お肌の上に載せてくるくる~と伸ばすと、体温で滑らかに伸びてお肌にはいっていくのがわかります。


手に塗ってなじませた後は、お肌がしっとり、もっちりしています!
もっちりする感触は、お肌の中に潤いが満ちてキープできてる実感がもてました。

お肌のキメも整い、しっとりしたツヤが蘇りました。


セラミドは即効性が薄いと思われがちですが、私は即効性を感じる事ができました

少なくとも、これから使い続ける事で乾燥肌が改善できそうな予感を感じる事ができました!

乾燥を感じる顔にも使ってみましたが、みっちりと潤いが満ちる感触がありました。そして数時間たってもその潤いはキープ!

これは期待大です

楽しんで美肌になれることを期待しつつ、使い続けたいと思います!

また、後日使い続けた結果もアップしたいと思いますー。

ナチュセラファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿