このブログを検索

2021年8月31日火曜日

【クリニーク】名品と噂の黄色い乳液!ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスを使ってみた!


前回、クリニークのふき取り化粧水をご紹介しましたが…

続きまして、クリニークの乳液を試してみました!

ふきとり化粧水の後は、ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスでツルスベ肌を実感!

ふき取り化粧水の記事はこちら!

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス



乾燥~混合肌, 混合~脂性肌

潤いを与える事で肌のバリア機能をサポートするモイスチャライザー。
やわらかく、なめらかで輝きのある肌に。 なめらかで伸びがよく、肌に素早くなじみます。


ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

50ml 税込¥3,850
120ml 税込¥7,150


↓ ↓ ↓

⇒Amazonで【クリニーク 乳液】をみる


実際に使った感想



使い方は・・・

クリニークのふき取り化粧水でお肌を整えたあと、こちらの乳液を2プッシュくらいお肌にまんべんなく伸ばしてハンドプレス!

クリーミーで少しコックリしている印象ですが、スルスル~っとお肌にのび、なじみが良いです!

香りはあまりないのかな?
ほとんど気になりませんでした。

香りで癒しを求めたい!という方には少し不向きかも?
そういう方は一度試してみる事をおすすめいたします。


ただ、乳液としてのポテンシャルは高いと思います!

美容乳液って感じで潤いと蓋の役割をしてくれます。

混合肌の方でニキビができた、というレビューも目にしましたが、私はそういう事もなく、お肌の調子を整えられ、ツルスベ肌になりました。


こちら、だいぶロングラン商品で、実は10代の頃にも一度使った事がありました。

当時高校生の私には高級品でしたので、思い切って買ってみたはいいけれど、買い続けて使い続ける事ができませんでした。

ですが、10代の頃も使ってみてお肌の調子がよかった印象でした。

アラフォーとなり、今回改めて使ってみましたが相変わらず良い!!
処方が変わってなければ、10代でも30代、40代の肌にも合う素晴らしい商品だと思います。


気になる方は是非試してみてくださいね♪


ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

50ml 税込¥3,850
120ml 税込¥7,150


↓ ↓ ↓

⇒Amazonで【クリニーク 乳液】をみる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿