このブログを検索

2023年5月18日木曜日

【Medi-Peel】泡立て不要!緑ジェルのモコモコ濃密泡洗顔でくすみ飛ばし!アルゴトックスディープクリア


iHerbで実際に使ってよかったコスメをご紹介します!



Medi-Peel, アルゴトックスディープクリア、150mlをご紹介!


泡立て不要!緑色のジェルからすぐに濃密泡でくすみ消し!



Medi-Peel, アルゴトックスディープクリア、150ml

2,546円(私はセール時購入で:2178円)





⇒楽天で【Medi-Peel】をみる


⇒Amazonで【Medi-Peel】をみる


⇒iHerbで【Medi-Peel】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310



Medi-Peel, アルゴトックスディープクリアは・・・

  • 濃密な泡がメイクだけでなく微粒子などさまざまな物質を洗い流し、輝くような肌へと導きます。
  • 肌にしっかり栄養を届け、いつでも清潔でうるおいに満ちた肌に保ちます。
  • 毛穴の奥の汚れを取り除きながら、微粒子を含む古い角質もやさしくこすり落とします。


実際に使った感想


まず緑色にびっくり!肌に載せたらすぐにモコモコ泡に!


まず緑色にびっくりします。写真通りのすごい緑色のジェルです。

メイクも落とせる洗顔という位置づけのようですが、メイクはしっかり落としたいタイプなので私はメイクオフした後に使いました。


こちらはジェルから泡に変わる洗顔との事で、肌に載せたらすぐにモコモコ泡に変わります。

1プッシュか1.5プッシュでも十分な量かなと思います。
2プッシュだと泡に埋もれるかも。



水を加えたら更にモコモコになります!


細かくてクリーミーな濃密泡なので気持ちがよいです。

摩擦を気にせず洗顔できていいですね!


流す際は、濃密泡なのに泡切れが良いようでスッキリと洗い流せます。

でもつっぱらない!

いつまでもヌルヌルするタイプのものは苦手なのでこの使い心地は嬉しい。


洗顔後はツルっとする感じもあり、本当にさっぱりします。
続ける事でくすみがなくなるとよいなと期待しています。


香りは、少し独特ですが清潔感のある香り。

洗い流せば香りは残らないので気になりません。


別で泡立てる必要もなく、肌に載せるだけでモコモコ泡で汚れをキレイに落としてくれて

とっても使いやすいです。


私にしては少しお値段お高めですがリピしたいですね。

セール時などに是非まとめ買いしたい!


気に入ったので、こちらは次回もリピ予定です!!




シワ改善や、質の良いセラムをお探しの方にアイテムです!


↓↓↓


⇒楽天で【Medi-Peel】をみる


⇒Amazonで【Medi-Peel】をみる


⇒iHerbで【Medi-Peel】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿