このブログを検索

2023年5月19日金曜日

【Pura D'or】ジンジャーの香りで爽やかに頭皮もスッキリ!プロフェッショナル アップルサイダービネガーシャンプー


iHerbで実際に使ってよかったコスメをご紹介します!



Pura D'or, プロフェッショナル アップルサイダービネガー Thin2Thick(シントゥシック) シャンプー 473mlをご紹介!


香りがまるごとジンジャー!?
泡立ちもよくて頭皮環境がバッチリ整う!



Pura D'or, プロフェッショナル アップルサイダービネガー Thin2Thick(シントゥシック) シャンプー 473ml

1802円(私はセール時で1400円くらいで購入!お得!)





⇒楽天で【Pura D'or】をみる


⇒Amazonで【Pura D'or】をみる


⇒iHerbで【Pura D'or】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310



Pura D'or, プロフェッショナル アップルサイダービネガー Thin2Thick(シントゥシック) シャンプー は・・・

  • アップルサイダービネガーシャンプーは頭皮を清潔にし、髪に輝きを与えます。
  • ドライヤーや日々の自然由来の毒素によって引き起こされた長年のダメージを補修します
  • ビオチンと15のDHTブロッカー配合で、健康的で豊かな髪へと導きます


実際に使った感想


超オススメ!爽やかな香りと使用感がとても良かった!


まず香りがナチュラルでフレッシュで大好き!
癒されるしリフレッシュできます! 

アップルサイダーというより、ジンジャーが強く香るのでとっても爽やか!


テクスチャは、透明で少しジェリー感のある液体です。
シャバシャバじゃないので、垂れてこなくて使いやすい。


使用感は…

泡立ちがよく、マッサージもしやすい!
自然派シャンプーによくあるきしみ感はほとんど感じませんでした。 

汚れは落ちるのに、むしろ少し潤う感じがします。
(これは、私が石鹸系シャンプーに慣れているのもあるかも?)


同じシリーズのコンディショナーを使用していますがまずまずの仕上がり。 
潤いと翌日のツヤ効果を感じましたが、シャンプーとコンディショナーと比べると、よりシャンプーの方が優秀さを実感できます。


 (私はヒマラヤのダメージプロテインコンディショナーが大大大好きなので、こちらのコンディショナーはまずまずだな、という印象。) 

 

こちらのシャンプーを使用して2か月ほど経ちましたが、髪が元気になったように感じます。
根元のたちあがりはふんわりです♪


新しいシャンプーを使うと、痒みがでたり、頭ニキビができたり…という事も経験してきましたが、そういう事は一切なかったです!


使用中も翌日もただただスッキリして気持ちが良い!

そういえばこちらのシャンプーを使っていて、以前より頭皮環境が良くなったのでは!?と思う事があったのですが…


たまに使う頭皮ケアとして、スカルプケア用シャンプーも持っているのですが、アップルサイダービネガーシャンプーを使用して一週間ほどたった後に、改めてスカルプケアシャンプーを試してみたら、ものすごく泡立ちが良かったので、驚きました。

それはもう、今までにないくらいの泡立ち!


スカルプケアシャンプーがこんなに泡立つという事は、スカルプケア不要って事!?
これは、頭皮環境が整ったという証拠なのではないでしょうか!


私はシャンプーの方を大変素晴らしく感じているので、シャンプーのみリピしようかな。

コンディショナーもフレッシュジンジャー系の香りで癒されるので気が向いたら買うかも!


良いシャンプーがないよー!というシャンプージプシーの方に是非おすすめしたいシャンプーです。


気に入ったので、こちらは現在2本目リピ中です!!




頭皮環境が気になる方!痒みがある方や敏感肌の方!
シャンプージプシーの方に是非おすすめしたいシャンプーです。


↓↓↓


⇒楽天で【Pura D'or】をみる


⇒Amazonで【Pura D'or】をみる


⇒iHerbで【Pura D'or】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください!UKI310

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿