このブログを検索

2024年2月8日木曜日

【iHerb】EcoToolsの角質除去グローブ!買ってよかったもの紹介 2024年1月購入品

 

今年1月にiHerbで買って使ってみて本当に良かったものをご紹介します!

最初はこの軍手のような角質除去グローブ!

EcoTools 角質除去グローブ



  • 肌を洗浄して見違えるほど修復
  • 乾燥肌用
  • 動物実験は行っていません
  • 木材未使用の紙を使用
  • リサイクル素材を使って製造
  • Look Beautiful. Live Beautifully.
  • 100%ビーガン
  • 4段階の徹底した角質除去

角質除去グローブは肌の古い角質を落とし洗浄することで輝く健康的な肌を実現。

実際に使ってみた感想

見た目は軍手です。レビューが良かったから買ったけど・・・
(バス用品ランキング2位でした)

大丈夫かな・・・?
と疑いながら使ってみたら・・・

これ、めちゃくちゃ良い!!
使って初日で良さを実感できます!

軍手の見た目からは想像できない程、肌当たりがやわらかい!

しかも、お安い!
私が購入した時は600円ほどでした!!

使い方は簡単!

手にはめて、石鹸をつけて体をなでるように洗うだけ!

角質除去の名前がついていますが、硬くて痛い!なんて事はありません!

スルスルっと違和感なく、全身洗えます。
(背中は少し届かないので洗いにくいかもしれません)

泡をつけたグローブで全身くるくる滑らせて、シャワーで洗い流せばお肌はツルスベ!素晴らしい使用感です!

今まで使っていたナイロンタオルと比較して、きれいに洗えているなと実感できます。
特に足の指の間や、背中の手が届く範囲などはかなりスッキリキレイに洗えます。爽快!

使った後は浴室にかけて干しておき、翌日網に入れて洗濯機で洗っています。

今のところヘタリもなく、とても使い心地が良いです!
夫も気に入って使っているようです。
これは本当にオススメ!

↓ ↓ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿