このブログを検索

2024年3月27日水曜日

【スム37】メガ割購入サンプル② sum37 シークレットEX クリーム はこっくりなのにさっぱり使える!


2024年3月のメガ割で購入したサンプルシリーズ!その②は

シークレットEX クリーム1mlx100枚サンプル1,840円!

購入したのはこちら!

↓ ↓ ↓

シークレットEX クリーム1mlx100枚サンプル1,840円!


現品は50mlで8,559円なので、100mlだと倍の17118円となるので・・・

ほぼ10分の1の価格!?めちゃくちゃお得~!!!



以下、商品詳細、使用方法、口コミ・評判などをご紹介します。


商品詳細

sum37 シークレットEX クリームは、発酵の真髄を集めた完成されたアンチエイジングクリームで、お肌へパワーを補い、強く健康な輝くお肌に変えます。


-自然・発酵エネルギーで肌中心を掴み、崩れない肌完成

美しいお肌のためのシークレットエッセンスの効能がさらにしっとり強くケアし、バランスのとれた肌基礎を完成。


-スム37度の発酵化学で得た貴重な原料、ファームバランス

10年のシ-クレット発酵研究所と伝統容器発酵技法で発見した発酵乳酸菌溶解物がお肌の刺激要素をケアし肌本来のパワーを取り戻します。


-長い研究を通じて完成した繊細で高級なテクスチャー

何度ものテストを経た発酵成分を微細に豊富に集めた高級なテクスチャーがお肌を更に穏やかに吸収させお肌保護します。


使用方法

スキンケア最後の段階で適量をとり、お顔の内側から外側へ肌キメにそって優しくぬり広げ、手のひらの体温を利用し、お顔を包み込み奥まで吸収させてください。


口コミ・評判

  • 今回で何回目のリピートだかわからない位リピート!
  • 使用感も穏やかで香りも自然な感じで大好きです。韓国コスメでどれを使えば良いか迷ってる方がいたら、一番にオススメしたいです。
  • 何度もリピートしています。これを塗ると朝までしっとりしています。
  • 何度も購入しています。こちらのシリーズを使ってからは、乾燥によるトラブルは全くありません。


などなど・・・

みなさん乾燥の改善や、肌のしっとり感を感じてリピートされてる方が多い印象ですね!


実際に使ってみた感想

シークレットEX クリーム 実際に試してみたレビュー!

香りはこれぞスム37!というベーシックで優しい発酵の香り。ハーブや花や果実のどれとも違う香りなのですが、私は大好き!

淡い乳白色で硬すぎず柔らかすぎずのテクスチャ。お肌に伸ばすとスッとお肌に溶け込み、べたつき感なくしっとりさせてくれます。

ペトペトせず、スムの中ではあっさりした使用感。

ですが、しっかりと保湿と蓋をしてくれてるようで、翌朝までもっちりしっとりが続いています。

肌のゆらぎや、乾燥を感じている方にオススメしたい、一年中使いやすいクリームだと思います!


購入したのはこちら!

↓ ↓ ↓

シークレットEX クリーム1mlx100枚サンプル1,840円!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿