このブログを検索

2024年1月17日水曜日

【のど飴】咳がすぐ止まる!?おすすめ!本物のハチミツ入りユーカリキャンディ!

 


冬真っただ中・・・いよいよ本格的に寒くなってきましたね・・・

私はもともとのどが弱く、すぐに咳が出てしまう体質なのですが、そんな時の救世主を見つけましたのでご紹介します!

トローチも含めて、今まで舐めたのど飴の中でダントツで効果が高かったです!


とにかくよく効くホーニーズののど飴!


Honees, ハチミツメントール ユーカリの鎮咳剤, 20個(咳ドロップ)

  • 純はちみつ入りのドロップ
  • メントールでやさしい。ビタミンC、B6、B12配合
  • 平均より50%増量サイズ
  • 遺伝子組み換え原料、グルテン無添加
  • 人工着色料、合成香料無添加


自然の力が詰まった特大のど飴(20粒入り)と記載がありますが、実際は21~22粒入っている事も多いです。

海外製品あるある!お得!!


実際に試してみた感想



iHerbで買い物していて、なんとなく合わせ買いアイテムを探していた時に、こちらの製品を見つけました。

ちょうど寒くなる時期でしたので、風邪予防や対策アイテムを探してもいましたので、こちらはピッタリでした!

まずはお試しで一袋購入してみたのですが・・・めちゃくちゃ気に入りました!
ポイントは以下4点!

  1. 飴のサイズが大きくて良い
  2. メントールのスッキリ感がシンプルで良い!
  3. 最後に中から純粋ハチミツがトロっとでてきて美味しい!!
  4. もちろん咳が止まる!最高!!

冒頭にも書きましたが・・・

私にとっては、医者に行って出されるトローチよりも断然咳止め効果を実感できる稀有で素晴らしい製品でした!

日本で売っている市販ののど飴では、こんなに咳止め効果を感じられるものはありません。

ユーカリの鎮静作用がとても効いているんでしょうか?
それとも配合成分のバランスが素晴らしい?


とにかくこちらの飴がとても気に入ったので(というかなくなる前にストックしなくては・・・という一心で)、二度目の購入では5個一気に購入しました!

おかげで冬の間はストックでき、喉が不調の時にすぐに舐められるようにしています。


以前、咳が出ている友人にこちらののど飴をあげた事がありましたが、「咳が止まった!もっとちょうだい!」と言われました笑

身近な人だと夫も効果を実感しているようで、咳が出るとこの飴を欲しがります。


ちなみに、他にも味があり、ハチミツだけの味も試してみたのですが、私はメントール入りのこちらの味の方が好みでした。(ハチミツだけの味だと少し飽きちゃいました・・・)

ハニーレモン味はまだ試していないので、機会があれば試してみようかな。


自分以外にも、大変好評なこちらののど飴!

咳でお困りの方には一度是非試していただきたい製品です。



Honees, ハチミツメントール ユーカリの鎮咳剤, 20個(咳ドロップ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿