このブログを検索

2023年9月14日木曜日

【サプリ】質の良い睡眠に導くGABA!よく眠れて朝スッキリ!iHerb

 

毎日毎日『ハァ・・・疲れた・・・疲れがとれない・・・』と旦那がうるさいので笑
こちらのサプリを買ってみました。

私も一緒に飲み始めて、これはマジでよく寝れるな!と実感したので、ご紹介します。

購入したのは、こちらのGABA!iHerbでの合わせ買いで購入しました。

製品紹介



GABA(ガンマ-アミノ酪酸)は非タンパク質アミノ酸で、ゆらぎの気持ちをサポートします。GABAは体内で自然に生成され、忙しい日々を送る方の健康を助けます。


正式名称は、ガンマ・アミノ酪酸 (Gamma-Amino Butyric Acid) と言い、「ほっと一息」をサポートする成分として知られる、日本でも近年人気が高まっている成分の一つです。


本製品ではギャバに相性の良いビタミンB6が追加配合されており、ギャバの働きをより一層サポートしているそうです。



⇒楽天で【NOW Foods GABA】をみる


⇒Amazonで【NOW Foods GABA】をみる


⇒iHerbで【NOW Foods GABA】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください! UKI310



実際に飲んでみた感想

はじめは、年齢からか疲労感がとれない旦那のために購入し、付き合いで半信半疑飲み始めました。

睡眠が深くなり、疲れがとれるといいな~と思い、私は晩御飯の後に一粒服用しています。

サイズは大きいアメリカサイズではなく、国内でよく見る一般的なカプセルサイズなので、慣れれば少量の水で難なく飲めます。


服用初めて1か月以上経ちましたが・・・


これ、本当によく眠れます!!

子供の寝かしつけ係をやっているのですが、そのまま朝までぐっすり眠っている事が多くなりました。

今までは21時~21時半に寝室に入り、30分以内に子供は寝付くので寝た事を確認したらリビングに戻り、好きな映画などを観てから再度寝室で寝る、というルーチンだったのですが途中で起きないくらい眠りが深い!!


旦那がたまに起こしに来てくれるらしいのですが、返事しないくらい深く眠ってるとの事笑


後、朝スッキリ目が覚めて一日元気に過ごすことができている気がします。

全てこれのおかげか?

はわからないですが、確実に質の良い睡眠の底上げしてくれてると思います。

私は良いものだと思ったら続けられるタイプで、真面目にほぼ毎日サプリを飲み、素晴らしさを実感しているのですが、ズボラな旦那はなかなか継続服用ができていません。


それでも飲んで寝た日の翌日は『スッキリしている気がする』と言っています。

サプリを続けるには、継続する意思も必要!

これは人におすすめしたい頼れる快眠アイテムだと思います!

  • 眠りが浅い方
  • 深く眠りたい方
  • 寝ても疲れがとれないと感じている方


にはピッタリ!気になる方は是非チェックしてみてくださいね!



⇒楽天で【NOW Foods GABA】をみる


⇒Amazonで【NOW Foods GABA】をみる


⇒iHerbで【NOW Foods GABA】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください! UKI310



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿