このブログを検索

2023年9月29日金曜日

【ピーリング】MIZON スムージーピーリングジェルはお肌に優しく角質オフ!即効性あり!毛穴ケア iHerb


毛穴ケアアイテムが気になる最近です。

私の大好きな韓国コスメMIZON!
そのMIZONのアイテムで優しくピーリングできるというレビューが多かったのでiHerbで『MIZON,スムージーPeelingジェル、アップル』を購入してみました。

本当にお肌がツルツルになるでしょうか?

Mizon, スムージーPeelingジェル、アップル、120ml ¥1,488

※今ならスペシャルセール38%OFF!¥983で購入可能!2023年9月


天然セルロースを配合した低刺激性角質ケアジェルで、古い角質や余分な皮脂を洗い流しと共に落とします。

成分その他

水、 セルロース、 リンゴ果実エキス(1,000ppm)、 ブチレングリコール、 ジプロピレングリコール、 プロピレングリコール、 ヒドロキシアセトフェノン、 ポリソルベート20、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 カプリリルグリコール、 アデノシン、 1,2-ヘキサンジオール、 EDTA-2Na、 プロパンジオール、 ツボクサエキス、 ドクダミエキス、 グリチルリチン酸二カリウム、 ヒアルロン酸ナトリウム、 カルボマー、 香料。



最初、MIZONのペプチドクリームを使ってみて、感動して以来、いろんなMIZON製品を購入しては試してみています!


使ってよかったオススメMIZON製品はこちら!


使ったら翌日からお肌ツルスベ!さっぱりしてるのに保湿力がすごい!
何度もリピした名品!

Mizon, スキンリカバリー、夜用リペア美容液アンプル、30ml ¥2,685

栄養満点すぎる!夜に使えるしっとり美容液!

Mizon, オリジナルスキンエナジー、ペプチド500、30ml ¥3,645

保湿力がエグい!つけたらお肌がパアーンと張るよ!



⇒iHerbで『MIZON』製品をみる


実際に使ってみた感想

テクスチャはサラっとした半透明のゆるめジェル。

香りはほのかにグリーンアップル。肌にのせると少しタンパク質のような香りがしてすぐに角質がはがれ始めます。

こちらは乾いた肌に使用します。


使い方



箱に記載していた使い方はこちら!日本語翻訳したよ↑


  1. 乾燥して清潔な顔(目と口は除く)に塗る。
  2. 死んだ皮膚細胞が浮き上がるまで1-2分間こする。
  3. ぬるま湯ですすぐ


私はお風呂上りに使用しています。

洗顔後、タオルで水気をとった顔と首にのばします。

お肌にジェルを載せたらすぐに角質がポロポロでてくる!

そんなにこすらなくても細かい消しゴムカス状の角質が浮いてくる感じ。

摩擦を気にしつつ優しくお顔の上でクルクルした後、お湯で優しく洗い流すと・・・

しっとり・ツルン肌になっています!

角質を除去してくれるのに、お肌がつっぱったりせずむしろしっとりしている事に感動します!


さすがMIZON!信頼できますね!


でも、他のピーリングと併用するのは要注意!

やりすぎると、翌日皮むけする可能性があります。

様子を見ながら週に1-2回程度使用して、お顔をツルツルにしたいと思います!


⇒iHerbで『MIZON』製品をみる


⇒iHerbで【MIZON スムージーピーリングジェル】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください! UKI310


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿