このブログを検索

2023年9月13日水曜日

【ボディオイル】Life-flo, マグネシウムオイルスプレー ビタミンD3配合は疲れがとれる!iHerb


 

Life-flo, マグネシウムオイルスプレー ビタミンD3配合 237ml(8液量オンス)


Life-floのマグネシウム製品が大好き過ぎて、あらゆる製品を試しています!

その中でも特に気に入って使用しているものをご紹介します。

持病で咳喘息があるのですが、咳にはビタミンDが良いという記事を読み、ノーマル版ではなくビタミンD3入りのこちらを購入してみました。

製品概要


Life-flo, マグネシウムオイルスプレー ビタミンD3配合 237ml(8液量オンス)
¥1,121‎ ¥1,401‎


私は、iHerbでセール割引価格で購入しました!
1回5-10プッシュくらいの使用量なので、かなりコスパが良いと思います!



⇒楽天で【Life-flo, マグネシウムオイル】をみる


⇒Amazonで【Life-flo, マグネシウムオイル】をみる


⇒iHerbで【Life-flo, マグネシウムオイル】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください! UKI310



商品説明

ビタミンD3配合マグネシウムオイルは、オランダのツェヒシュタイン海の海底から取れた塩化マグネシウムにビタミンD3のメリットを加えた高濃度スプレーです。このオイルはべたつかず、塗りやすく、毎日お使いいただけます。

4回分のスプレーにおよそ70mg、小さじ1杯分に500mgのマグネシウムが含まれています。


実際に使ってみた感想

iHerbの説明にはべたつかないと記載がありますが、がっつりべたつきます笑

私はべたつきが気になるので、お風呂前に散布&マッサージし、お風呂で流すようにしています。

とにかく・・・

これでマッサージして寝るとめちゃくちゃ寝れます!
何故か深くぐっすり眠れて、あっという間に朝。そして体は妙にスッキリ!


もう手放せない!このマグネシウムオイル大好き!


色々試してみた結果、私が気に入っている使い方はこちら!


お気に入りの使い方

  1. お風呂前に足裏・ふくらはぎ・肩・首に散布し軽くマッサージ。
  2. シャンプー前に頭皮に散布し、軽くマッサージ。
  3. お風呂に浸かる。
  4. 患部を洗って流す。


使ってみた効果の実感

これでマッサージするととにかくよく眠れる!

塗ると皮膚がポカポカして気持ち良い!

キズがある場合は染みるので要注意!!

※キズに塩や海水を塗ったような感じになります。
(お肌が弱い方はキズがなくても少しピリピリするかもしれません。)

咳に関してこちらによる即効性はわからなかった悪化もしなかった!
お守り的な感じで使い続けたいです。


まとめると、

とても気に入ったのでこれからも使い続けたいと思います。

筋肉痛、疲れがとれない方に是非オススメしたいアイテムです。


⇒楽天で【Life-flo, マグネシウムオイル】をみる


⇒Amazonで【Life-flo, マグネシウムオイル】をみる


⇒iHerbで【Life-flo, マグネシウムオイル】をみる


iHerbは初回購入の方は割引がありますのでよければ紹介コードをご利用ください! UKI310


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿